まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨がなくなる

連日暑すぎて無理季節間違ってません? 近年もだけど今年は特に梅雨らしさを何も感じなくて拍子抜けにもほどがある 今の小学生は「梅雨だ! 警報来い!!」なんて思わないんだろうな……このまま地球温暖化が進んで梅雨がなくなると寂しいな……と暑さに耐えなが…

うららイベありがたい

マギアレコードでうらら・プロミストブラッドイベント「うららとナイショの送別回」が始まった。最初のガチャで智珠らんかちゃんに一目惚れし、そのままマギレコ派閥ではプロミストブラッド推しになった私。今ではすっかりらんかちゃん・結菜さん・ひかる推…

どうにかなりそう

暑さがおかしい。昼も夜もずっとき音と湿度が狂ってる。 外で働いてる人たちに比べればずっと楽な環境にいると思う。でも辛いものは辛い。 それにしても梅雨、存在感なかったなー。

わからない

『うみねこのなく頃に』エピソード7のラストまで読んだ。しかし答え合わせを見たことでよりわけがわからなくなっている。 わからないことを整理できてないのでTwitterで吐き出しながら整理したい。バトベアが推しカプだけど果たしてあの二人のイチャコラを『…

ぼや〜

ぼや〜っとTwitter眺めながら仮面ライダーセイバーを見る日曜の深夜 平和

うみねこep6まで来たよ

エピソード6読み終えた〜!!お腹いっぱい幸せいっぱい!!バトベアフォーエバー!!黄金郷で末永くいちゃつけーー!!!!! 確か次のエピソード7がベアトリーチェの過去話?ベアトが戦人に思い出させたかった事を戦人自身は思い出したらしいけど、まだ具体…

うみねこじゃなくて私がなきたい

『うみねこのなく頃に散』コミカライズ7章までを手に入れた。 5章まで読んだ結果、問題編?以上にベアトと戦人がイチャコラしてて推しカプの供給量に溺れてなきそう。なんなの???ゲーム盤のベアトだけど、ベアトから戦人に実質告白ってプロポーズがあった…

暑い

暑い 連日ずっと暑い そろそろ冷風機出すか~ でもめんどくさい でも暑い

クリーナーズ

『全力クリーナーズ』が終わった。めっっっっっちゃ面白かった!!!!!!元々好きだったHiHiJetsのことをより好きになったように思う。話も面白かったな〜。 ジローちゃん、職場にほしい。

ジロウ🧡闇堕ち🧡

明日は最推しジロウお当番回♪さらに私の大好物、闇堕ちもある♪楽しみ楽しみ♪

パトエミ神回の次はパトリック組の神回

シャドーハウスにここ最近毎週やられてる話。 リッキーとパトリック組・バーバラとバービー組が最推し パトリックとエミリコが最推しカプ そんなオタクがここ3週ほど毎回ヤンジャン本誌で殺られてるのは読んでもらえればわかる。みんなも読も?? アプリなら…

せぱ恋初回〜!!!

『先輩断じて恋では』の初回放送が今夜から始まる。瀬戸利樹くんと内藤秀一郎くん主演のBL!? 見るっきゃないやろ!? と告知段階でワクワクしていた。『仮面ライダーエグゼイド』と『仮面ライダーセイバー』と『BL』が好きなオタクだから仕方ない。 捜査一…

焼き鳥と飴細工

毎週リアタイをしている大好きな番組がある。『それって実際どうなの課』今夜はチャンカワイさんの食べ物企画とワイルドスピード森川葵ちゃんの挑戦企画だった。 チャンさんが食べ物と全国の私達のことを想いながら美味しそうに食べる姿は何度見ても見飽きな…

ゼンカイジャーの終わりを実感して悲しい話

機界戦隊ゼンカイジャーは既に最終回を迎えている。 先月末にはファイナルライブツアーを現地と配信で見守った。新作暴太郎戦隊ドンブラザーズも1クールを越えて、物語の盛り上がりも高まりようやく面白くなってきている。 ゼンカイジャーの最終回は「置いて…

駆紋戒斗が来ない

悲しい話を聞いておくれ。 意気揚々とガンバライジングをやりに行った今日。抽選の景品はバロンだし、神のメモリアルLRもほしいな〜CP相変わらずデザインと絵がLRレベル!!! とウキウキしながらゲーセンへ向かう。そしてゲーセンに着き、筐体に座ったその…