まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それって実際どうなの課とシャドーハウスの水曜日

私にとって水曜日の最後、0時は好きな番組と漫画が同時に公開される神タイムだ。 『それって実際どうなの課』 今日は餅田さんとアキラ100%さん。 風船ふくらませる餅田さんがなんだか可愛かった。 今回も知ってたけど詳しく知らない高圧洗浄を生業にする方た…

トッキュウジャー完走のご報告

列車戦隊トッキュウジャー、無事夏映画と本編完走しましたーー!!!(ドンドンパフパフ) というご報告。 かえってきたもニンニンとのVSもあるので楽しみすぎ♪ 次は途中のキョウリュウジャー見てからVSキョウリュウ見まーす!逆そうだけども(笑) 感想はまとめれそ…

アウトサイダーズ Ep.0

見た〜!!! ゲンムズの終わりなんて物騒なサブタイだったので檀黎斗神がドクターズ以外に負けることはないと思いつつ、内心デルタにやられるのかヒヤヒヤしていた。 けどまーーーそんな心配いらなかったよね!! 流石我が神!!! 無双〜!!! でもまさか…

アイマス合同ですよ!合同!

一回延期になったアイドルマスターシリーズ合同ライブの出演者が発表された。 私の担当はかすりもしなかった! ミリオンはエミリーちゃん・紬ちゃん揃ってたけど、ASはやよいちゃんだけだし、エムくんは担当一人もいないしJupiterももっふ揃わない。 伊織ち…

何も思いつかん

何も思いつかん〜 ああ〜