まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

アウトサイダーズ Ep.0

見た〜!!!

 

ゲンムズの終わりなんて物騒なサブタイだったので檀黎斗神がドクターズ以外に負けることはないと思いつつ、内心デルタにやられるのかヒヤヒヤしていた。

けどまーーーそんな心配いらなかったよね!! 流石我が神!!! 無双〜!!!

 

でもまさか真理ちゃんが出てくるとは思わなかった。一瞬深央ちゃん? 真理ちゃん? と判断に困ったけど。

 

ダントン信者の生き残りさんも出てきたし、次は1月の更新。浅倉さんメインっぽいから神は今回の天津さんみたいな感じかな?

それまでにとりあえず途中の龍騎完走したいっすね。

ディケイドは昭和・平成一期(せめて平成)は完走してから見たいのでたぶん1月には間に合わない。ディエンドさんはフォロワーさんの推しで早押しクイズに出てたことしかわからないけど、まぁなんとかなるさ。

浅倉さんだってエグゼイドのスピンオフビーストが初見だから、龍騎見るまで『生でアジ齧ってサバじゃねぇ!って文句云う永夢先生ボコボコにしやがった人』だったので、ディエンドさんにどんな偏向イメージがつくか乞うご期待。

 

 

令和に動く檀黎斗神とスピンオフとはいえ続くゼロワンの世界、新しい蓮とデザストと滅パパに感謝。

 

ディエンドさんみたいな追加ライダーで元アウトサイダー枠の魔進チェイサー、斬月・龍玄兄弟とか出たりしないかな〜(ないない)