まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

仮面ライダー鎧武見始めたよ♪

はい、というわけでついに鎧武見始めましたよ。

本当は昨日更新するはずだったが、忘れていたので。

仮面ライダー+脚本が虚淵さん、さらにBOYS AND MENの小林豊さんが出演しているということで前々から興味はあった。


結論から言うと、駆紋戒斗がぶっ刺さった。


ちなみに私はボイメンだと辻本達規さんと本田剛文さんが推しだ。
つーじーと本ちゃんをよろしく。


戒斗の『強さ』を求めて拘り、人を惹き付けるカリスマ性、表には出さないけと実は優しいところ、そしてなにより行動のすべてがかっこいい。

こういう奴に弱いんだ、私はさ。


ゴライダー・劇場版etcで偏った知識しか持たないので、絋汰が選ばれて神になった末に舞ちゃんたちとは違う世界で生きていくのか、戒斗がどんな風に死ぬのかがとても楽しみ〜♪


それにしても、ユグドラシルの上層部があまりにも出てこないんだけど絡んでこないのか? そんなはずないよね? 呉島パパも今後出てくるんでしょ?

神の力を利用しようとするんだろ? 知ってるぞ!
仮面ライダーの企業はろくな上層部がいないからな!!


あと、中盤の光実くんが仮面ライダー555草加くんと被って仕方ない!(笑)

同じような理由で同じようなことしてる〜!!



とにかく戒斗の最期が楽しみだ!!