まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうシアターGロッソ

今日3月21日をもってシアターGロッソ 機介戦隊ゼンカイジャーの公演が全て終わった。 私がちゃんとスーパー戦隊を追いかけたのは魔法戦隊マジレンジャー以来。まだ幼かったのもあり、スーパー戦隊のヒーローショーは映画村とショッピングモールのショーしか…

カゲロウが消えて1週間……

皆様お元気ですか?私が仮面ライダーリバイスで最も推しているカゲロウ/仮面ライダーエビルが消滅してもう1週間が経ったそうです。嘘だろ? 既に2、3周ぐらいはしたが、明日の最新話に向けてせっかくなのでTTFCで配信されているオーコメ付きverで見直してみ…

エグゼイドスペシャルイベント楽しすぎる!その1

TTFCで温めまくってた仮面ライダーエグゼイド スペシャルイベントの映像をついに見た。とてもとてもとてもハイパー楽しすぎる3時間弱。記録兼荒れ狂う様は以下から見れるのでご興味があれば。 https://twitter.com/Momo0425Mama/status/1502612820109963264?…

おさぼり

おさぼりの一言仮面ライダーオーズ面白かった

キバの音也⇔渡回面白すぎる

鎧武を見終えたので仮面ライダーキバの履修を再開した。そしてパパ音也の魂が渡くんの身体に入っちゃう回まで来た。 渡くんのビジュアルで生き生きする音也パパおもしれぇぇえ〜〜!!!! ゴーストの御成⇔アラン様回、ゼンカイジャーのステイシー⇔介人回然…

ステイシーとみんなに会いたいよ

明日の朝起きても、もうステイシーには会えない。ゼンカイジャーのみんなやゴールドツイカー一家、トジテンド勢にも会えない。 まだ完全に終わったことを受け止めきれてなくて、正直朝テレビつけたらセッちゃんの「ア"ァ"ーーッ!!」とか「前回のゼンカイジ…

初めての装動♡

ボンヌレクチュ〜ル 私は桃の実。実は今日、桃の実はついに仮面ライダーストリウス様の装動をお迎えしたんだァ〜〜♪そう、そんなに大きくないスーパーでね。なんだかんだアーツも装動も手を出してなかった桃の実がついにやっちゃったよねぇ。ウキウキしなが…

自担が玉ねぎ星人になった

本日の内容 『Aぇ! groupの推しメン(こじけん)が玉ねぎ星人になってめちゃめちゃ笑った』 以上!笑 こちら該当動画です。見てね♪ youtu.be YouTube投稿動画がジャニーズ事務所内での撮影じゃない、8割方野外のAぇtubeをどうぞよろしく。 クイズ系企画からプ…

プリパラ・プリチャン筐体ありがとう

2月いっぱいをもってプリパラ・プリチャンのアーケードゲームが全国で稼働最終日を迎えた。 私はプリティーリズム ミニスカートシーズン3から始まって、リズ・パラ・チャン・ワッチャとゲーセンに通い続けている。1番熱を注いだのはプリティーリズムの時だ。…