まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

ステイシーとみんなに会いたいよ

明日の朝起きても、もうステイシーには会えない。

ゼンカイジャーのみんなやゴールドツイカー一家、トジテンド勢にも会えない。


まだ完全に終わったことを受け止めきれてなくて、正直朝テレビつけたらセッちゃんの「ア"ァ"ーーッ!!」とか「前回のゼンカイジャーは!」って声が聞こえてくるような気がしてる。


でも貴重なスーパー戦隊敵キャラが人間態ありなことに加えて踊るお姉さんや神輿に担がれるドンモモタロウ、早くドンブラザーズを見たいという気持ちにも嘘はない。



ゼンカイジャーの終わりを受け入れられる日はいつ来るのか……。