まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

ドンブラコ〜ドンブラコ〜🍑

新しいスーパー戦隊が発表された。

モチーフはまさかの桃太郎。
そりゃトレンドに『モモタロス』が上がるのも仕方ない。

スーツデザインはゴーバスターズっぽさとキラメイジャーっぽさがある楽しい寄りのスマートな印象。
ただ、顔の尖り具合で一瞬声優レーシングチームVARTのキャラに見えた(笑)
vartproject.com



身長220cmってヤバすぎない!?と思ったけど、紫原敦(204cm)より6cm高いだけって思うとそんなに高い気はしない。バグってるな。

身長100cmもいて、かつてない凹凸戦隊になりそう。

そしてピンク担当が男性らしい。
頭に真っ先に浮かんだのは『ザ・ハイスクールヒーローズ』のピンク担当モモヒーローこと桜井一嘉。
ただし一嘉は男の子だけど女の子なのでな。ここ大事だから!!!!

※ちなみにハイヒロでメインを演じた美 少年もなかなかおもしろい子たちなので良かったらYouTubeへ!桃の実はお化け屋敷脱出ゲーム回が一番好き
・Jr.ch美 少年リスト
youtube.com

・お化け屋敷回
youtu.be




その後Twitter徘徊してて、ジュウオウヒューマンの存在を思い出して咄嗟に浮かばなかったことを悔いた……。先月完走して、数週間前にニンニンとのVS見たばっかなのにね……。すまん。


そして新しいスーパー戦隊が来るということはゼンカイジャーが終わってしまうということ。

先々月ぐらいから「ゼンカイジャーの終わりが近い」ってふとしたときに思い出して、そのたびに悲しくなるから気にしないようにしてたのに。ついに公式から情報でちゃったよ。
もう毎週ステイシーに会えなくなるかと思うと今から気が狂ってどうにかなりそう。

ステイシー早くヤッちゃんにぎゅっとしてもらってほしい!!!!


残り数話――全力全開でステイシーを愛で、ボッコワウス様の床ドンで笑い、ターさんのたこ焼きの味に思いを馳せ、ゼンカイジャーを思い切り楽しみたいね。

暗黒チェンジ……好きだぁぁぁぁ!!!!!!