まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

現実が飲み下せてない

機界戦隊ゼンカイジャーが最終カイを迎えてしまった。


リアタイしながら自分でも予想してなかったレベルで、ティッシュべしょべしょになるぐらい泣いた。

なんなら2回目も同じぐらい泣いた。


まだこの事実を受け止めきれてないし、ファイナルライブツアーが終わっても受け入れられる気はしない。


言葉が出てこない。



とにかく感謝。本当に感謝しかない。

出会ってくれて、1年間も毎週会えて、いつも笑顔をくれたステイシーやゼンカイザーはじめたくさんのキャラクターたち、機界戦隊ゼンカイジャーに携わったすべての方々に。


なんて幸せなんだろう。