まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地上波に自担

『クイズ ドコノゴハン』 大橋くんが久しぶりにシソンヌ長谷川さんと一緒にご飯を食べる番組ってだけでも幸せなのに、VTRで濵ちゃんとリチャも出ると聞いて速攻録画した。そしてリアタイもした。 早く3人出てこないかな〜と思っていたらまさかの3人以外もド…

死ぬなアイカツ

アイカツプラネット稼働終了告知から数日。 まだ飲み込めてはいない。 映像の新作も、ゲームも、まだまだ見たいものがやりたいことがたくさんあるのに。 次の弾は未ドレシアップのキードレシアPRが来ますように。SCRはやめてくれ。 12月に届くTV本編と映画の…

ゲンムズ終幕!アウトサイダーズ開幕!!

ガールズリミックスの3話更新、仮面ライダーゲンムズの新情報と仮面ライダーエグゼイドが好きな私にとって供給が同日に押し寄せる幸せDAYだった。 しかもゲンムズから始まる新シリーズに仮面ライダーセイバー内最推しの緋道蓮/剣斬が出るというじゃないか。 …

ギーツついに1話!!!

ツムリちゃんやっぱり超かわいいらぶ英寿様これから提示される過去・心境次第でガチ落ちしそうで怖い。バチボコアクション大爆発アガる令和ライダーようやくまともにバイク乗りそう? きつねうどん食べるかな?

祝!プリティーとアイカツのコラボ

やったぞ!!! ついにプリとカツが合同でイベント開催!!! 展示会はいけそうにないけどバーチャルライブは遠方でも見れるっぽいので楽しみすぎる!!!!! バーチャルライブ、アイカツで遠い昔にやってたLIVEイリュージョンみたいな感じかな? と思って…