まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

地上波に自担

『クイズ ドコノゴハン

大橋くんが久しぶりにシソンヌ長谷川さんと一緒にご飯を食べる番組ってだけでも幸せなのに、VTRで濵ちゃんとリチャも出ると聞いて速攻録画した。そしてリアタイもした。

 

早く3人出てこないかな〜と思っていたらまさかの3人以外もドンドコ出てきた。

初っ端リトかんちゃんは予測してなかったし、Aぇとか全員ではなかったけどボイビ・アンビのメンバーも名前テロップ付きでVTRに出てきて悲鳴上げかけた。

こうちゃん可愛かったな〜!!!パフォ中のにしたくめっちゃ映った!地上波で拝むとあち幸福!

 

幸せ気分でYouTubeへ移動。

 

AぇTubeいろんなお末様が見れて超楽しかった。

収録場所が台場怪奇学校で私が大好きな『声優男子ですが・・・?』を思い出し、飯島くんが出てる『オカルトの森へようこそ』のポスターが貼られていてAぇと飯島くんが同じ画角内に収まったことに歓喜

 

いろいろと感情揺さぶられる夜でした。笑