まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

祝!プリティーとアイカツのコラボ

やったぞ!!! ついにプリとカツが合同でイベント開催!!!

展示会はいけそうにないけどバーチャルライブは遠方でも見れるっぽいので楽しみすぎる!!!!!

 

バーチャルライブ、アイカツで遠い昔にやってたLIVEイリュージョンみたいな感じかな? と思ってるけどどうなるのか。

 

お互いの曲をカバーしたり一緒に歌ったりもある? アニマックスミュージックスのコラボみたいなことがキャラビジュアルであったり!?

 

コラボという事実だけでも十分嬉しいので、今後の動向が楽しみで仕方ない~~!!!!!

とりあえずグッズ買います。