まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

神木出雲ちゃんやはり好きすぎる

ふと青の祓魔師、青エク出雲編が読みたくなってコミックス読み返してみた。結果、ズルズル続きも読み勧めて気づけば深夜3時前なのほんとバカ? 

まぁ、おもしろいので仕方ない。

出雲編は毎度の事ながら読みながら中盤以降ほぼ常に涙腺を殴打され、出雲ちゃんと助けてから玉雲さんの最期で泣かされる。何回も読んでるのに、いつもガチで泣く。
やっと涙落ち着いたかと思ったら月雲ちゃんの件としえみちゃんとのやりとりでまた涙溢れる。

ここの話は読む度いつもこのループにハメられている(笑)


今回久しぶりに読み返してみて、13号セクションとか三賢者辺りをさらに理解できたから収穫もあったけども、寝てください。

やっぱり青エクはおもしろいし、神木出雲ちゃんの可愛さはいつ見ても揺るがない……。


それにしても買って行方不明になってる巻たちはどこにいるのやら。