まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

あくまで桃の実ですから

今日の叫びは黒執事について。


最近家族がアニメ黒執事を履修し始めた影響で読み直したくなってコミックスを引っ張り出し、こんな時間まで読み漁っていた。

何年経ってもジークリンデ・サリヴァンちゃんが可愛すぎるうえにヴォルフとの絆がしんどいの極み。
更に同時に、大好きな強く逞しく戦うかっこいい女達が拝みまくれる緑の魔女編はやはり至高!!!


久しぶりにファントムハイヴ家関連の部分を読み直して、いままでのセリフや行動にいろんな新しい見方が増えて楽しすぎた。おかげでこんな時間だよ全く。


私は兄より弟派なので、頑張ってほしい。

と言いつつ最終的に桃の実はバルドとサリヴァンちゃんとヴォルフが生き残ってくれれば問題ないので、よろしく枢先生。


早く新刊読みたい〜〜!!!



※セバスチャンの決め台詞勝手にお借りしました。ありがとう。