まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

消えてなくなった約3万枚のチケット

タイトルなんのことかって?

ソーシャルゲームアイドルマスターSideMのイベント(ライプロ)だよ。

side-m.idolmaster.jp

 

モバエムのイベント終了時間忘れてて、13時回ってから思い出すの

これで何回目だろうね。多すぎてもう数えてない。

 

ポンコツPなので切実に欲しい

『毎イベントごとに終了○分前をお知らせしてくれるアイドル』

アカウントが!!!!

 

本当は公式垢の賢くんにお願いしたいけど、モバの賢くんも最近は働きすぎなので休んで欲しい。しかしお知らせはしてもらいたい。

 

実は今やおやすみで鍵垢になってしまったけれど

『【公演時間】伊瀬谷四季』(@shiki_kou)

という、Pの欲求を汲み取ってくださった非公式の神アカウントがあった。

 

このアカウントは四季くんがモバエムのチームイベント開催期間中に公演時間をお知らせしてくれるだけでなく、イベント前後には四季くんがそのイベントについて呟いてくれるという個人的に神アカウント。

チムイベ開催中は、四季くんのお知らせツイート通知が来るのが実は一番楽しみだった。

 

こういうアカウントが通常イベ終了お知らせで欲しい。誰か。(他力本願)

忘れるPが悪いんだけど、あったら便利だな~って。

欲しいよぉぉぉ~~~~~!!!!!

 

 

※もしそういったアカウントをご存知の方がいらしたらコメントでも生産者へのリプでもいいので教えてください…。