まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

パネル終わらん

皆様、アイドルマスターGROWING STARS(サイスタ)の現在開催中イベントはすでに終わりましたか?


以前ブログで書いたように基本属性が後回しな桃の実。
今回は担当イベントではなかったこともあり、イベント期間すら把握していなかったのだ。

つまり?


もちろんまだ終わってません!!!!(笑)

※この場合終わったというのはパネルを最後まで叩き終わることを指す。


しかしパネル4までは叩いているのだ。
私にしてよくやっている方だと思う……たぶん。


実はPになりたてだった当初Wというか悠介の監督になりかけたという過去があるので、せめて悠介は欲しい。

けれども悠介はまだもう少し先にいるのだ。


まぁ明日20時ぐらいまであるしなんとかなるっしょ! とたかを括り、本日は業務終了。

よろしく。明日の自分!