まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

ありがとうシアターGロッソ

今日3月21日をもってシアターGロッソ 機介戦隊ゼンカイジャーの公演が全て終わった。


私がちゃんとスーパー戦隊を追いかけたのは魔法戦隊マジレンジャー以来。

まだ幼かったのもあり、スーパー戦隊のヒーローショーは映画村とショッピングモールのショーしか知らなかった。

ただし当時からの刷り込みでTokyo Dome CityのリズミカルなCMだけは細胞に刻まれている。


そんな私がゼンカイジャーと出会い、Gロッソという存在とそこに行けば大好きな彼らに会えるということを知った。


しかしコロナ真っ只中な上に地方住み。

行けはしなかった。

テレビでCMが流れるたびに、Twitterで告知ツイートを見かける度に行けない寂しさと悔しさと申し訳なさでグチャグチャになっていた。


そんな諦めていた桃の実に、Gロッソは希望をくれた。


第3公演のDVD円盤化だ。

もちろん予約して発売日に手に入れた。
この円盤も今日売り切れたらしく、ちゃんと運営さんに売れると伝わったようでとても嬉しかった。


さらにGロッソは今日の千秋楽公演を生配信してくれた。

とにかく素晴らしい公演で、アーカイブもあるのに1700円のチケットでいいんですか!? と言いたくて仕方ない。
投げ銭させてくれ。


どうやらGロッソの公演はこれまでほぼ現地限定だったらしく、キラメイジャー?からようやく配信が行われるようになったという情報も見かけた。

当然Gロッソの運営さんも見込める売り上げや現地ならではの特別感といった様々な葛藤もあったと思う。

それでも配信に加えて円盤という新しい試みまで行ってくださったことに本当に感謝してもしきれない。
ありがとうございます。


公演内容とキャラについては今後書くかもしれない?


とにかくゼンカイジャーを好きな人なら後悔しない公演だったので、迷ってる人は絶対買ったほうがいい!!!!!


 

ありがとうシアターGロッソ!!!!
そしてシアターGロッソの皆さん!!!!