まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

ボンヌレクチュ〜ル🌹

一部の方はタイトルでおわかりだろう。
そう、仮面ライダーセイバーを履修し始めた報告が今日の叫び。

スーパーヒーロー戦記の頃からずっと履修したくて、けど他に見たい作品も多くてなかなか手を付けられてなかったセイバーをようやく見始めた。


現在5章まで到達なう。
1話ずつ新剣士増えていくの楽しい〜

変身ポーズ、開くワンダーライドブック、背景やエフェクト含めたCG全般、かっこいいのオンパレードすぎてこんな作品が見れる私ってほんとラッキー☆(他作品混ぜないで)


6章はついにズオスが本格参戦、さらに大本命の剣斬/蓮くんも出てくるので早く続きが見たい〜〜!!!!


桃の実のセイバー初見叫びが見たい方は
生産者のTwitterタグ【#特撮初見ツイ】
に流していくので良かったら覗いてみて、s'il vous plaît
https://mobile.twitter.com/search?q=%23%E7%89%B9%E6%92%AE%E5%88%9D%E8%A6%8B%E3%83%84%E3%82%A4&src=recent_search_click&f=live


新井式回転抽選機ッッッ!!!!!!