まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

初めての装動♡

ボンヌレクチュ〜ル🌹
私は桃の実。

実は今日、桃の実はついに仮面ライダーストリウス様の装動をお迎えしたんだァ〜〜♪

そう、そんなに大きくないスーパーでね。

なんだかんだアーツも装動も手を出してなかった桃の実がついにやっちゃったよねぇ。

ウキウキしながら組み立てようとしたんだけど、いざとなると開けるのがもったいなく思えてきちゃってまだ未開封

さぁ、桃の実が仮面ライダーストリウス様を組み立てられるのはいつになるのかな?

テレレ♪テレレテレ♪
f:id:momotune:20220305014850j:plain
f:id:momotune:20220305014923j:plain





というわけでついに装動に手を出した。

次はストリウス様の英雄セイバーか、中古でエグゼイドライダーズを探す予定だ。

手元にあるってだけでソワソワして仕方ない!