まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

深罪の三重奏、公開おめでとう!

『Vシネ 仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏』ついに昨日公開された!!!!

本編から8年後、成長した緋道蓮/剣斬に会いに行きたい。
わかな譲(の中の人)と結婚予定の賢人くん気になりすぎる。
倫太郎と芽依ちゃんは流石に8年も経ってたら子供いたりするかな?
尾上さんは教員免許取って先生やってるといいな〜。

その他気になることが多すぎる!!


Vシネセイバーを複数回見るためにビヨジェネ2回目を我慢したのだ。

ワクワクしながら公開日を指折り数えて待っていたが、ここに来て問題が発生した。


コロナが勢いを取り戻したのだ!!!

空気読んでくれよ!!!!


私はセイバーを完走したのが遅かったということもあって玩具系はもちろんグッズをほぼ買えていない。

つまりここでしっかり仮面ライダーセイバーにまだ需要があること、売り上げが見込めることを偉い人たちにアピールしておかなくてはならないのだ。


産地から公開劇場は決して近くない。

いくら気をつけると言っても、ここで映画を見に行って周りに迷惑をかけるわけにもいかない。

行きたいけどリスクが高いでも行きたい!! と告知ツイートを見かける度に枝をユサユサ揺らしている。



はーーーーーー……映画館で緋道蓮と仮面ライダー剣斬に大興奮して、スラッシュと尾上さんのコンビを拝みたい……。