まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

だんくんが来ない

本日クッキングイベントぶりに文豪とアルケミストで一番大好きな檀一雄の新ガチャが始まった。


おそらく太宰くんと対になった召装ぶりの檀くん新装像ガチャだ。

※装像というのはデッキにセットするバフみたいなカードのこと。


前回の無頼派クッキングでの衣装もとても素敵だったが、今回もまた素敵すぎる。

流石私を文アルに落とした男だ。


早速意気揚々とガチャを回しに行った。

しかし結果はまぁご覧の通り、少し画質悪いが坂口安吾中原中也ピックアップガチャだった。


私の檀くんはどこ??????? せめて未所持太宰くんでもいいからさ、『だ』を!!!!!



あと20連ぐらい回してみて、まぁ最悪文アルはとても優しいことに交換所で手に入るのでありがたく利用させてもらおうと思う。


自引きしたいけどね。