まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

ビヨジェネやっと行ってきたぞ!!

先日仮面ライダーセイバーを本編・剣士列伝(スピンオフ)・同時上映作品全てを見切り、ようやく念願の『仮面ライダービヨンド・ジェネレーションズ』を観に行くことができた!!!
kamenrider-winter.com



大変、大変面白かった。


初めて映画館にニチアサ特撮作品を観に行ったことに加えて、最近劇場自体に行けてなかったせいもあり、出てはいけない汁が中でドバドバ溢れたように思う。


大きなスクリーンに映るかっこいい剣士たちとリバイスライダーズ。

横から後ろから身体を突き抜ける強烈な効果音。

増刊号ぶりのセイバー×リバイスというドリームコラボ。

初めて映画館でハイパームテキエグゼイド、仮面ライダーポッピー、アクセルくんをはじめ様々な歴代ライダーに会えた喜び。

1人だけもうすでにVシネの8年後の世界にいるのか? と言いたくなるほど一気に逞しさを増した我が最推し、緋道蓮こと仮面ライダー剣斬。


大塚明夫さんの雄大な変身音声に包まれながら至福の時間を過ごさせてもらった。



本音を言うと最低でもあと2回は見に行ってビヨジェネを浴びたいところ。

しかしまだガンバライジングでハート様を引けておらず、さらに今週末からはセイバーのVシネが控えているので頑張って耐えようと思う。



とにかく超絶楽しい時間だった!!!!!ありがとう!!!!!!!