まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

ハート様実装❤

1月1日、本日ついにめでたく仮面ライダーバトル ガンバライジングの超絶バトルに『ハート様』が追加されましたわ♪


ハート様は全てのロイミュードを慈しむ最高のリーダーというすごい存在なんです!


あら!ハート様をご相談ない?でしたら今すぐ『仮面ライダードライブ』をご覧なさい。
あなたも必ずハート様の魅力の虜にされてしまいますわ。



ガンバライジングで編成に仮面ライダーチェイサーをセットしてバトルを始めると、なんとありがたきことにチェイスハート様の会話も聞けことができるのです!
メディックちゃんやブレンとのおしゃべりも聞かせてほしいです!キィーッ!!(ハンカチを咥える)


途中で究極体への進化もありますし、やはりハート様は常に最高で最強のロイミュードですのね❤



というわけで今日はメディックちゃんとブレン風の言葉遣いでお送りしました。
以上、ハート様とのバトルが至福すぎた桃の実でした。

さて、ハート様お迎えはいつになるかな…