まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

それって実際どうなの課とシャドーハウスの水曜日

私にとって水曜日の最後、0時は好きな番組と漫画が同時に公開される神タイムだ。

 

『それって実際どうなの課』

今日は餅田さんとアキラ100%さん。

風船ふくらませる餅田さんがなんだか可愛かった。

今回も知ってたけど詳しく知らない高圧洗浄を生業にする方たちのお仕事と優しく真面目な大橋あきらさんの姿が気持ちいい。

 

『シャドーハウス』

今週は休載でした〜!!!(笑)

先週ギルバートが救護班と本当の意味で心を通わせ合い始めたいいところで終わったので早く来週になって欲しい。

 

 

こんなに0時が楽しみな曜日ってないね。