まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

わからない

うみねこのなく頃に』エピソード7のラストまで読んだ。

しかし答え合わせを見たことでよりわけがわからなくなっている。


わからないことを整理できてないのでTwitterで吐き出しながら整理したい。

バトベアが推しカプだけど果たしてあの二人のイチャコラを『バトベア』と呼んでいいものなのか答えがまだ見つからなくて苦しい。



まだ1周しかしていないので、Ep7を読み直せば理解できると思いたい……。





どれだけ思考を巡らせたらこんな物語が紡ぎ出せるのか。

私は魔女よりも竜騎士07さんが怖すぎる。