まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

駆紋戒斗が来ない

悲しい話を聞いておくれ。


意気揚々とガンバライジングをやりに行った今日。

抽選の景品はバロンだし、神のメモリアルLRもほしいな〜CP相変わらずデザインと絵がLRレベル!!! とウキウキしながらゲーセンへ向かう。

そしてゲーセンに着き、筐体に座ったそのときだった。


近くの別の筐体で遊んでいた親子連れがバロンをかっさらっていったのだ。

本気で悔しかった……きみ、バロン好きなのかい? 鎧武派か?? と心の中で彼に訊いながら私は座った筐体に何度かに分けて野口を突っ込んだ。


でねぇーーー!!!!!


まぁ最終的にはタイミングタイミングと自分を落ち着かせた。

でもいいなーーーー!!!!!!!
私も当ててぇぇえーーーーー!!!!!!!



それと、隣に座ってた男の子がデッキ全員ゼロワンライダー・ゼロワンのTシャツにベベルトという全身で仮面ライダーゼロワンという作品への愛を表現していて穏やかな気持ちになりますた。



以上ちびっこと子連れに混ざってDCDで遊ぶ大人でした。チャンチャン。