まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

焼き鳥と飴細工

毎週リアタイをしている大好きな番組がある。

『それって実際どうなの課』

今夜はチャンカワイさんの食べ物企画とワイルドスピード森川葵ちゃんの挑戦企画だった。


チャンさんが食べ物と全国の私達のことを想いながら美味しそうに食べる姿は何度見ても見飽きない。

森川ちゃんの企画は最近アーティスティックな挑戦が多めで、頑張る姿と美しい作品がまさに眼福だ。



ちなみに特に好きな企画は

おばたのお兄さん、集めて売ってみた』

『ずん飯尾さんが廃墟を実況探索』

の2つ。

最近やらないのはお二人が忙しいからなのか……。




焼き鳥食べたいよー。