まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

せぱ恋初回〜!!!

『先輩断じて恋では』の初回放送が今夜から始まる。

瀬戸利樹くんと内藤秀一郎くん主演のBL!? 見るっきゃないやろ!? と告知段階でワクワクしていた。

仮面ライダーエグゼイド』と『仮面ライダーセイバー』と『BL』が好きなオタクだから仕方ない。


捜査一課長が終わって悲しいところにやってくるせぱ恋。

飯島くんと利樹くん思わぬコンビネーション発揮してこないで。


実写BL作品は『僕もアイツも新郎です』と『おっさんずラブ』しか見たことがない。

新郎ですは全てが素晴らしく、今でも定期的に見返すぐらい大好きな作品になっている。

ずラブは推しカプの行く末が気になりすぎて5話ぐらい?から飛ばし飛ばし視聴をした。
結果くっつかないどころか一人は別の男とくっついて(?)、もう一人は奥様とくっつくという結末を知って萎えてちゃんと見たのは奥様VSはるたん辺りまで。


オリジナルBLの当たり外れを両方経験したのでせぱこいも怯えていたが、原作あり! しかも連載がフルールと知って「こりゃ当たりの確率高いぞ!?」とさらに沸いた。

ついでなのでコミックフルールで最近の好きな作品をいくつか上げておく。

『クズと童貞は恋愛が下手すぎる』
クズと童貞は恋愛が下手すぎる | COMICフルール


『侍Ωと悪徳社長』
侍Ωと悪徳社長 | COMICフルール


『可愛くないね、後輩くん』
可愛くないね、後輩くん | COMICフルール



せぱ恋ももしかしたら読んだことあるのかもしれん……と少し思っている。(笑)


主題歌は仲良くしてくれてる方たちが好きな甲斐田さん+一緒に活動している加賀美さんが担当するようなので、もしかするとみてくれるかも!? と僅かに期待。

とにかく放送楽しみだ〜♪