まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

Aぇの番組、全部おもろいのズッコイわ!

最近ここでは特撮の話ばかりしている私、実はなにわ男子だけでなくAぇ! groupという関西ジャニーズJr.のグループも応援している。


彼らは現在テレビでメインの番組を2つ持っている。

テレ朝の『GREATEST SHOW MEN(グレショー)』、MBSの『関西ジャニ博』だ。


グレショーはメンバー6人が様々な演出家さんの元で毎回違った舞台に挑戦するという番組。

メンバーの稽古中の真剣な表情からおもしろい姿まで見れるうえに、演出家さん視点で彼らの評価やイメージを聞けたり、さらに後半の公演パートは実際に稽古をした舞台を見れるという毎週が豪華詰め合わせパックのような素晴らしい内容なのだ。


そして関西ジャニ博。

大阪万博に向けて始まったこの番組はAぇ6人とよゐこの2人が大阪の様々な魅力をアピールしていくといった内容だ。

これまでキャンプをしたり、様々な企画が放送されてきた。

ちょうど先週からは大阪城のお堀捜索企画第二弾が始まっている。
私がメンバー内で特に好きなこじけんこと小島健さんがダイビングの免許を取得し、お堀に潜るのでよかったら見てほしい。


こういった番組を持っている彼らだが、とにかくバラエティ力というか見た人を笑わせる能力が異常なのだ。

なぜこんなにおもしろいのか、わけがわからないほど面白い。


眠気で思考が飛んでるせいか語彙がでてこないのでとりあえずTVerで紹介した2番組か、GYAOで「Aぇ漢塾・コスプレ名言塾」、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルを見てほしい。

Aぇ! groupの持つパワーを十分かんじてもらえると思う。