まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

完走しちゃった……終わってしまった……。

一番好きな仮面ライダー、エグゼイドのVシネ トリロジー3部作をついに完走してしまった。

とにかく鑑賞後の幸せ満足度が異常だった。

パラドは相変わらず大好きだし、永夢先生は1作目出番1シーンしかなかったのにその代わりと言わんばかりに2〜3作目はパラド・貴利矢先生とのコンビが供給過多でほぼずっと桃の実は瀕死寸前。

最高の作品を見させてもらったのである。


そして神が素晴らしかった……。


いろいろ感想はあるが、お腹いっぱい幸せいっぱいなのでじっくり感想は後日あるいは生産者のTwitterにて。


ありがとう仮面ライダーエグゼイド!!!!!

次はマイティノベルX読みます!!!