まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

うみねこじゃなくて私がなきたい

うみねこのなく頃に散』コミカライズ7章までを手に入れた。


5章まで読んだ結果、問題編?以上にベアトと戦人がイチャコラしてて推しカプの供給量に溺れてなきそう。

なんなの???

ゲーム盤のベアトだけど、ベアトから戦人に実質告白ってプロポーズがあったかと思ったら終盤戦人からベアトへの愛まで証明されてどうしたらいいの????

推しカプで悶えるオタクを眺めると退屈が紛れるんでしょうか?笑


バトベアだけじゃなく、魔術師戦人なんていう「これを待ってたウッホーー!!」案件まで起こってしまい、ほんとにどうすりゃいい??



明日以降続き読むの楽しみ♪