まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

うみねこ咲エンジョイなう

うみねこのなく頃に咲、面白ぇ〜〜!!!!!


アニメより補完された本文とセリフ。

アニメでは取り上げられなかったキャラの心境やシーン、盛々沢山! 楽しい!!


そしてなにより一番楽しみにしていたと言っても過言ではない格ゲー追加コンテンツの夢想曲。

黒き戦人様に案の定落ちた。もうダメです。

シチュCDください。お願いします。

なんなら戦闘セリフのダミヘ化でもいいのでください!!!


ドリームマッチもお遊びストーリーも楽しすぎる! 最高ー!!


ところで黒戦人様はストーリーないんですか?
ヱリカ・ベアト・ベルン・戦人と組んでみたけど何も起こらなかった(泣)