まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

うみねこep6まで来たよ

エピソード6読み終えた〜!!

お腹いっぱい幸せいっぱい!!

バトベアフォーエバー!!

黄金郷で末永くいちゃつけーー!!!!!






確か次のエピソード7がベアトリーチェの過去話?

ベアトが戦人に思い出させたかった事を戦人自身は思い出したらしいけど、まだ具体的なその内容がわからないので次で明かされるといいな。(私の記憶からこぼれ落ちてる可能性もわずかにあるけど推しカプだからないはず……)


それにしても最初は『魔法なんて存在しない。全て人間のトリックだ』でベアトと闘ってた戦人がベルン・ラムダ本格参戦以降は魔法側に立って戦ってるのほんと面白い。

しかも魔術師にまでなっちゃったし。

戦人が魔女と同じ立場?存在?になってゲームマスターになる展開がとてもとても見たかった私的にはとても大満足!!! 悔いなし!!!


でも最後の総括でヱリカがボート転落のまま行方不明になってるのが辛い……。




それにしても六軒島爆発なんてこれまでのカケラにあった?? このカケラだけのイレギュラー? 見落としかもなのでまた読み返そう。