まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

うららイベありがたい

マギアレコードでうらら・プロミストブラッドイベント「うららとナイショの送別回」が始まった。

最初のガチャで智珠らんかちゃんに一目惚れし、そのままマギレコ派閥ではプロミストブラッド推しになった私。

今ではすっかりらんかちゃん・結菜さん・ひかる推しだ。


そんな私にとってプロミストブラッド箱イベというだけでも嬉しいのに、さらにメインがフォークロアと掛け持ちをしていたうららときた。

こりゃ告知時点で楽しみにならないはずがない。


実際イベントが始まり、前半部分は読み終えた。

対マンいろはちゃん乱入がうらら目線で見れたり、彼女の迷いも知れて更新が待ち遠しい。

早く後半解放してーーー!!


マギレコおもしろーーー!!!