まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

おじちゃんが一番わからない

仮面ライダーゴーストを23話まで見ました。

・眼魔世界における身体と魂
・アデルお兄様の真の目的
・アラン様は身体に戻って生きてるのに、お父様は死んだのか
・ジャベルさん何回生き返るのか
……etc.

気になる部分や謎がたくさんあるのは好きです。
これから判明していく楽しさがあるから。


けど……けど…ほんっっっっきでモヤモヤしてるのは、

竹中直人さんのおじちゃんが理解出来なさ過ぎる問題】

なにがしたいのか、なにを考えてるのか、本当にわからなさすぎてちょっと腹立ってきてる。
タケルに協力してるおじちゃんと大帝に仕えてるおじちゃん実は別人なのでは?二人いるのでは?説を唱えることでなんとかプッチンせずに堪えてるので、早くいろいろ明かしてほしい!💢

素直になれないのはアラン様とお父様だけで十分なの!!!!



24話はジュウオウジャーからゲストで大和が出てきてくれるらしい!楽しみだ〜🦅🦍🐋