まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

ピーチオブロゴス

現在全国で上映中の『仮面ライダービヨンド・ジェネレーションズ』を見に行く予定だ。

しかし行けそうな映画館の上映時間がもう朝かレイトショー、しかも1日1上映という終わりが近づいているなかなか危ないスケジュール。


というわけで急いで『仮面ライダーセイバー』の続きを見始めた。
少なくとも本編、可能ならばスピンオフetc.も完走してから見に行きたいからだ。


今は絶賛お兄様が無双、帰ってきた賢人がまたも1人ですべてを抱えて苦悩し、蓮はCV内山昂輝と距離を縮め、倫太郎が新しい家族に気づいた辺りを見ている。


そしてその息抜きに、とてもとても気に入っているセイバーEDのダンスをちゃんと覚えようと練習してみた。

元々踊ること自体は好きな私、すっかり楽しくなってハマってしまった。
振り付けを覚えるのと、いい運動になるので明日から朝起きたら10分程度でも練習時間を設けようかと思っている。


超楽しい!!!



来週中にはセイバーを制覇して、ホモサピエンスにも劣らない立派な桃になろうと思う。
(えっっ)