まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

リバイスレガシー完走

温存しまくっていた『リバイスレガシー 仮面ライダーベイル』をようやく見切った。


結論から言うと「そりゃママさんもあれだけ仮面ライダーになろうとする子供たちを止めるわけだわ」という感想に尽きる。


私は2.5次元俳優さんの中で長江崚行くんと鳥越裕貴さんが特に好きなので、情報が出た当初は鳥さんが出るってだけで嬉しすぎ案件。

最初は仮面ライダーで鳥さん拝めるのラッキーだな〜程度だったのに、見てみると物語自体もとても良かった。


仮面ライダーベイルを見てからもう一回仮面ライダーバイスを初期から見直してみたい。

パパさんや幸実さんだけじゃなくベイルに対しても新しい見方ができるだろうから。






ところでオーズ10thスピンオフバース誕生秘話が面白すぎてヤバイんだけれども(爆笑)