まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

うみねこEp8ゲームなう

コミカライズしか知らない民。

 

突如選択を委ねられるケーキ選び、始まったクイズ大会に驚きまくっている。

しかも自分で回答する式のクイズなのでこれまた驚きだ。今まで完全に読ませるだけのノベルゲームだったのに、急にプレイヤー参加型になった(笑)

 

自分でも頭が硬いのはわかっているので、現状ノーヒントで解けたのは1つか2つだ。

ちなみに今るどるふのターンだが、突然ひぐらしの巫女ネタ出てきて思わず笑ってしまったのですよ。にぱ〜。

 

それと、クイズ正解後にちょいちょいコミカライズだとかくれんぼ内で言及されたキャラの気持ちとかが描写されていて、これはもしやかくれんぼ無いやつ? とファ不安なっている。

個人的にベアトのドア落書きと桜坐・真里亜の仲直りとお人形遊びが大好きシーンなので声優さんの演技ありで聞きたい……。

 

かくれんぼ、ありますように。