まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

うみねこのなく頃に咲買ったぞー!

買ったぞーー!!!
イエーーーー!!!!

始めてから2時間ずっと格ゲーで遊んでしまったw

黒き戦人が予想を超えるレベルの好みクリティカルでつい黒戦人様と呼んでしまう……。
ほんとに好きすぎるのでシチュエーションCDとか出しませんか?? 出ませんか?…………そうですか……。

真剣にダミヘで囁かれて腰砕きたい。

小野Dの似たキャラがあれば多少頑張れる気もするけど持ってないんだよなー。


しゃべるヱリカ初めて聞いたけどめっちゃかわいいな!? 元から可愛すぎるのにどうするのよ!!

ヱリコプターでやられた。



とにかくバトンタッチの掛け合いとかセリフも多くて大変ありがたい。
しかもちゃんと黒戦人に向けた戦人とは違うセリフがあるりがたみよ。

ガンバライジングも見習って!



格ゲーで遊んでてけっきょく本編一切触ってないので明日は進めたい。笑