まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

まさか図書館に……。

今日は近くまで行く用事があったので久しぶりに図書館へ赴いた。

ちょっと覗くだけ〜のつもりが、気づけば余裕で1時間経っていた。
こんなに多くの本があるのだから仕方ない。


様々な棚を順に見ながらふと思った。

ラノベやBL小説があるのなら、仮面ライダースーパー戦隊関連書籍もあるのでは!?」

早速パソコンで検索をかける。


すると驚くべきことに仮面ライダードライブのキャラクターブックが1冊だけ置かれていたのだ。

キャラクターブックにはいわゆるキャストさんがキャラの衣装を着て撮った写真やインタビュー、各話解説などが載っている。
好きな作品ならば飛びつかずにはいられない素晴らしいシリーズである。


もちろんすぐにその書棚へ向かい、そして発見した。

まだ剛/マッハもメディックちゃんも載っておらず、チェイスも己の正体を思い出していない頃の内容だった。

あいかわらずハート様がかっこよすぎて危うく不審者になりかけた。


しかしまた図書館で出会うとは思わず、びっくりしたな〜……。



以上、今日イチ驚いた出来事でした。