まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

アニメワートリ最終回

いよいよアニトリ・ワーアニ最終回がやってきてしまった。
本来なら先週の時点で終わっているはずなのだが、火山の噴火と津波の報道で一週間伸びたのだ。

アニメが終わってしまうということは、つまり来週からもう見れないということ。
もう「あと○日でワートリアニメ〜♪」と思えないという。

もちろん原作は続いているが、動きしゃべる彼らにもうしばらく会えないというのはあまりに寂しすぎる。


そんな私、実はワールドトリガーで他のアニメと大きく違う大好きな点がある。

それは『声優さんたちの実況ツイート率』だ。


昨今声優さん自身がTwitter等のSNSを始めることが増えている。
もちろん自身の出演作の告知ツイートやRTなどは多くの方がされている。

しかしワールドトリガーは『深夜1時30分スタート』にも関わらず『複数名の方が』実況をしてくださるのだ。

知っているだけでもこんなに多くの制作に関わった方たちの実況ツイが溢れるのはニチアサ特撮かFairy蘭丸ぐらいだ。


本当にありがたい。

いちオタクとして作品が本当に愛されているのだと目で見て分かるのは本当に幸せなことだと思う。



【終了後】
終わってしまった。本当に終わってしまった……。
2ヶ月間毎週楽しみをありがとう。

新シリーズの続報待ってます。
いつまでも待つから。


全ての人にありがとうございました!!!!!



ベイルアウトッ!!