まったり叫ぶ桃の実

桃が1日の終わりに、その日思ったことを綴ります。口調が定まらないのもご愛敬

タケル殿ー!!

定期的に叫びたくなりません?
『タケル殿ーー!!!!!』
って。

はい、みんな大好き御成の代名詞ですな。


現在仮面ライダーゴーストを履修中だ。
いろんなスーパー戦隊仮面ライダーをつまみ食いしてるせいでなかなか1作の完走に時間がかかるが、この楽しみ方を気に入っている。


そんな私は今日、とんでもない事実を知った。

なんとゴースト放送当時には『御成のフィギュアガチャガチャ』と『御成のアイコン』があったそうじゃないか。
gashapon.jp
p-bandai.jp


なんだこの素晴らしすぎる商品展開は。
ガチャには御成だけでなくキュビちゃんまでいたそうだ。


当時に戻りたい。


御成のアイコンもセリフ収録ありで「喝ッ!」「タケル殿ー!」がいつでも手元で聞けるらしい。羨ましすぎる。



時間よ巻き戻れ〜〜!!!!!